ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 十三峠T.T

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬はMTBばかりであまりロードには乗らないのですが、天気も良いので行ってきました。

前回から4ヶ月ぶりの2回目。
しかも冬となると体もこわばるのでちょっと心配です。

1100にうじりんさんちに集合して、私ださんと3人でスタート地点の大竹7丁目まで走ります。
この日は本当に穏やかな陽気で体も直ぐに暖かくなります。
途中買い物などして1215に到着。
既にyukkyoさんmottiさんがいらっしゃってました。
一寸遅れたので直ぐにスタート。

十三峠T.T結果
SPL:21'16
AVE:11.4
DST:4.07
C-AVE:58

やはり体がなまってますね。
20分切りはまだまだ遠いっす。
流石に頂上は空っ風が吹いていて寒いです。
5人が揃って息を整えた所で今日は降りる事に。
丁度お昼時だったので王将で補給。
その後、terminiに寄って帰りました。

Dst59.2Km、Ave22.8Km/h、Max47.0Km/h

------------------------------

で、プレミアム・パールの感想なんですが・・・
暑いよw
流石、耐気温3℃
特にこの日は予想気温が11度って事もあり、平地でも直ぐ暑くなりましたが、坂は最悪です。
登坂しながらイヤーウオーマーとグローブを外しましたよ。
予想気温が10度以上の場合はオーバースペックだと思います。
逆に安いウインドブレークタイツが欲しくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十三峠T.T ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる