ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西シクロクロス第8戦「堺市海とのふれあい広場」を見てきたよ。

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も私ださん、takさんが出られるとの事なので応援に行ってきました。
自走って事で約束してたのですが、前日からの天気予報通り朝から雲行きは怪しいです。
何はともあれ私ださんと待ち合わせて堺を目指してひたすら南下します。
C3に私ださんの知り合いが出るとの事なので、10時に間に合う様に走ったのですが、道を間違え結果ギリギリでした。
会場に着くと直ぐにC3がスタート。
寒いですが、やはり面白いですね。

C3が終わったところで私ださんが試走に行きます。
画像
上手い事レースっぽく撮れましたが試走ですw
その後、ぶらぶらしながら2レース程観戦。
でCKのスタート準備をしていると予報どおり雨がぽつぽつと。
そんなにザザ降りにはならないだろうと思っていたのですが普通に降ってきたので帰る事に。
雨の中、住之江公園まで走りそこから輪行しました。

来週は桂川ステージですが天気はどうなんだろう・・・

やべぇ・・・自分のバイクの写真が無い・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西シクロクロス第8戦「堺市海とのふれあい広場」を見てきたよ。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる