ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念な自転車

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とあるスーパーの駐輪場でかなり残念な自転車を発見しますた!
画像
去年、私ださんと佐世保バーガーを食べに行った時も同じ様な自転車を目にしましたが、危ないので早めに購入した自転車屋にもって行きましょう。

以前2chで同様の事例が有ったそうなんですが、その時は通販だったそうです。
しかし、ハマーやこの手の折りたたみを通販で買うって事はまず無いと思いますので、何処の自転車屋なのか気になるところです。
フレームに自転車屋のシールでも貼ってあれば分かるんですけどねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・・
無知って怖い・・・
私だ
URL
2009/01/27 23:50
私ださん、毎度です。
この泥除けが役に立っているのか?
それだけが気がかりですわw
ちば県。
2009/01/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念な自転車 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる