ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS いずみカリーに行ってきた

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も、微妙に仕事が遅くなったので会社の友達と行ってきました。
まぁ普通に夕食なんですがね。

ここのカレーは普通でも一寸ピリッと辛いカレーなんですが、年末からこっち仕事の帰りに寄る事が多かったので、少しづつ辛さをアップしていっているのです。
前回は激辛のちょい手前の辛さを頂いたのですが、なかなか良い感じの辛さでした。
で、今日はその激辛にチャレンジ。
画像
こんな感じの色です。
比べるものが無いので分からないですが、この店のノーマルカレーとは明らかに色が違います。
で食べた感想なんですが・・・辛いよw
拭いても拭いても汗が止まりません。
しかしハチカレーと違って水を飲んでも次にいける辛さですね。
どちらかと言うとこちらのカレーの方が好みかな。

お店の方に聞くとまだまだ辛く出来るそうですので、辛さを追求されている方は一度チャレンジしても良いかもですね。(あんまり無茶言っちゃいけません)

朝早くから夜遅くまでやっているのもポイント高いです。

いずみカリー
住所:大阪府大阪市西区千代崎2-8-9
定休日:なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早いってのは何時からなの?
うじりん
2009/01/29 03:52
確か9:00からだったと思います。
ちば県。
2009/01/30 01:15
じゃあ、もうやってるんだ。朝一、激辛、行ってみようかぁ。
うじりん
2009/01/30 09:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いずみカリーに行ってきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる