ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

D-WARS☆☆☆★★
中国の伝説的ストーリーをハリウッドのVFXで表現したSF映画。
始めは「何、このドラクエ?w」みたいな感じでしたが後半の映像は凄いですよ。
最後の大蛇同士の戦いはイマイチでしたが。
全体的なスピード感もなかなか好感が持てますし、ストーリーもハッピーエンドとは言えない造りが結構好みです。
しかし、相変わらず糞NYのサイトは重いな。
LOWスペックPCの事を考えてくれよ、マジで。

イーグル・アイ☆☆☆☆★
製作DREAMWORKS、製作総指揮スチーブン・スピルバーグ、監督はD.Jカルーソ
コピー屋の店員とシングルマザーに下された命令。
電話の主は?真の目的は?
最初は一般人を巻き込んだ良くあるスパイ映画かと思いましたが、もう一つのパターンでした。
これはなかなかお勧めですよ!
ストーリーの意外性は抜群て程では無いですが、全体的な流れが良い!
計算しつくされた命令とストーリーの進行がシンクロして、特に早い動きでも無いのにスピード感の有る映像に仕上がってます。
この手のサイバーアクションてあまり出てこないんですけど、個人的には結構好きなんですよね。
ビデオではなかなか迫力が伝わらないと思いますが、とりあえず見て欲しいですね。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

ユーザレビュー:
テンポがいいタイトル ...
ジェットコースター・ ...
おもしろいです。なか ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる