ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 布忍神社に走り初めに行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

走り初めはBSモールトンで。
朝から各方面に電話するもことごとく断られ、mottiさんと二人寂しくスタート。

先ずはウエパの初売りに行くことに。
店に着いて目に入ってきたのはレジに並ぶ長蛇の列。
げんなりしつつも店に入るが、予想通りの混雑で何が何処に有るのかも分からず。
一時間経っても列が全然短くならないので何も買わず店を後にします。

と、ここで携帯にしょうやんさんからメールが!
電話で1400に現地で合流すると約束して、我々二人は昼食を食べに長居公園を目指します。
一寸ルートから外れたところに「ラーメンむさし」を発見。
画像
行った事なかったので入る事にしました。
とんこつパイタンと切り落とし丼(大)です。
画像
なかなか美味しかったですよ〜
mottiさんご馳走様でした〜
ゆっくりしていると1330
のんびり行って丁度良い時間になったので、ぼちぼちスタートします。
GPSに場所とルートを登録してきたので、ほんの少しのコースミスで程なく到着。
画像
(写真はmottiさん)
1400前に着いたのでしょうやんさんにメールを入れます。
ところが送信直後にしょうやんさんから遅れるメールが。
30分程火にあたっているとしょうやんさんが到着。
画像
で、お目当ての恋みくじを引こうとしたところ「開運松原六社参り」の文字を発見!
画像
内容を聞くと歩いても回れるという事なので、急遽参加する事にしました。
画像
当然、恋みくじも引きましたけどねw
\500で絵馬を買ってスタンプを集めます。
画像
のんびりと6つの神社をめぐりました。
画像
画像
スタンプを全て集めると干支の張子が貰えます。
自転車でゆっくり回っても2時間かからないくらいでしたよ。
辺りも暗くなってきたのでunpeu経由で帰宅。
走り初めのポタリングとしては結構走った方ですかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布忍神社に走り初めに行ってきたよ。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる