ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニデンくらぶ新年会

<<   作成日時 : 2009/01/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミニベロベント倶楽部の新年会に行ってきました。
昨日からの雨が完全に止んでいなかったので電車で移動。
今回お世話になった「大よし」はじゃんじゃん横丁の出口付近にあります。
時間前に着きましたが既に殆ど揃っていましたね。
画像
・・・・・・ん?
画像
これは・・・w
どうやらお店の間違いだった様です。
直ぐに新しい横断幕を作って下さいました。
で、今年の予定をいろいろ話し合いながら、3時間程みんなでワイワイ楽しく過ごしました。
画像
まんぼうさんはミニデンの横断幕がかなりお気に入りのご様子でしたよ。
終電も有るので早々に帰路に着いたのですが、電車から降りたら何と雨orz
傘持って行けば良かったよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘いありがとうございました。

私も電車降りたら雨が…霧雨みたいな雨だったんであんまり濡れずには済みましたけど、ちばさんは2日続けて雨にやられたようですね。
motti
2009/02/02 01:47
mottiさん、毎度っす。
路面を見て唖然としましたよ。
ずぶ濡れって程じゃなかったんですけど、そこそこ濡れましたわ。
ちば県。
2009/02/04 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニデンくらぶ新年会 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる