ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸七福神+七弁天ポタ(試走)に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初イベントの「神戸七福神+七弁天ポタ」の試走に行ってきました。
1030に阪急三宮駅北側に集合。
画像
引率のくりたさんに続いてポタポタ走ります。
先ずはいきなりカレーって事で北野のシャミアナへ。
坂を登らないといけないのでブロンプトンでは一寸しんどいです。
画像
ここのカレーは美味しいんですけど、一寸辛味が足りないかなぁ・・・
辛口の注文が出来ないのが残念っす。
お腹も膨れたのでポタ開始。
画像
途中、何やら怪しい取引の電話をするマフィアwとか
画像
ペンキ塗りのおっさんも頑張ってましたw
画像
で、最後は昨日に続きしめ縄くぐりを
画像
帰ろうかと思ったのですが、小腹が空いたので活州居酒屋食堂駅前って店で海鮮丼を食べましたよ。
画像
画像

昨日、今日と神社めぐりをしましたが、神戸七福神は徒歩では一寸難しいですね。
電車やバスが通っていないところもあるので、何箇所かヒルクライムしないと駄目ですが自転車がベストだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸七福神+七弁天ポタ(試走)に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる