ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛口料理ハチ、再び

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例の\3,000チケットの換金期限が13日(平日のみ)までなので休んで行ってきました。

辛い物大好きうじりんさんと南森町交差点で待ち合わせ。
ハチは直ぐそこです。
・・・休みですた●| ̄|_
9日からって・・・どんだけ殿様商売やねん!
しかし悔しがっているのは私達だけではありません。
店の前には数名のハチファンが来てましたよ。
次は何時来れるかなぁ・・・

お腹はカレーモードになっているので以前せんむちゃんと行った「アルナーチャラム 天満橋店」へ
画像
以前辛口を頼んだ時は二人とも残す程辛かったですが、今回は汗は掻くものの普通に食べられましたよ。
やはり、前回は辛さ調整を間違ったとしか思えませんわ。
画像
食後はうじりんさんの仕事場へ行き暫し雑談。
その後、ミスドでドーナッツを買い、サントースポーツで1800までまったり。
帰りに再びうじりんさんの仕事場へ行くもシャッターが閉まっていたのでそのまま帰宅。
天気はイマイチでしたが、予定していた事は大体出来たから良し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辛口料理ハチ、再び ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる