ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫七福神+清盛七弁天ポタ

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は「大阪ポタリング」のイベントとして行ってきました。
0930に三宮駅に集合です。
シークレット・イベントとして「プチ・マンハッタン・ミーティング」がw
画像
私も一応「大阪ポタリング」の正式メンバーなのですが、あまり顔を出さないので知らない人が多いです。
軽く自己紹介してスタート。
去年同様「逆打ち」が基本wですので花隈厳島神社から回ります。
画像
途中でMC-1を発見!
画像
鈴鹿エンデューロに出られてる方のですかねぇ〜
氷室神社は一番の難所。
標高も有りますが神社の前が坂なので平らな所まで自転車を担ぎます。
画像
担いだ後は降りますがロードシューズには一寸キツイかも〜
此処を過ぎると残りの神社は平地にあるので楽勝です。
品質にこだわる東山商店街の「肉のおかもと」でコロッケを買い食い。
画像
更に人工衛星饅頭も。
画像
隣のパン屋さんにシュークリームが売っていたので買ってみたのですが一寸残念な味でした。
更に南下して何箇所か神社を回り活州居酒屋駅前で早めの昼食。
この日はかなり寒かったので暖かい「ネギ穴子丼」を注文。
画像
美味しいんですが穴子が一寸細かったかな。
日本三大仏?の兵庫大仏とマンハッタン。
画像
凄くマッチしてますw
更に神社を巡り和田神社で終了。
ハーバーランド経由で三宮駅まで帰り、梅田まで輪行。
画像
引率のくりたさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兵庫七福神+清盛七弁天ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる