ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川自転車祭り+CLUB UNPEU

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

淀川自転車祭りというイベントに参加してきました。
天気予報では夕方から雨との事だったので輪行し易いBROMPTONで。
画像
後ろの柵とお揃いっすよ〜
自転車祭りという集まりでしたが特に自転車のイベントという訳ではなく、音楽を聞きながら焼き芋したり雑談したりといった緩い集まりっす。
UNPEUのWORK-Shortも大活躍!
画像
会場にドラム缶を持ち込み焚き火を開始。
画像
我々みにべんは会場の片隅で独自にBBQをw
何時の間にか大勢の人が集まってましたよ。
画像
いい感じでだらだらしていると予報どおり雨が降ってきました。
せめて片付ける位までもってくれたら良かったのですが、仕方が無いので急いで撤収作業に取り掛かります。
とは言えドラム缶を持ち込んでいるので片付けにはそこそこの時間が掛り、終わった頃には普通に降ってました。
BROMPTONも濡れてしまったので一度帰宅してUNPEUに行く事に。

UNPEUではせんむちゃんがセッティングの真っ最中でした。
画像
時間もそこそこになったので淀川自転車祭りと並行してやっていたJitensyasinというイベントの結果発表を。
そしてCLUB UNPEUスタートっす!
画像
今回はせんむちゃん以外にもDJの方が居ました。
アナログディスクを使ったパフォーマンスがなかなかカッコ良かったです。
そして異様な盛り上がりw
画像
今日は日曜日という事で2300にライブは終了。

淀川自転車祭りとCLUB UNPEUのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
淀川自転車祭り+CLUB UNPEU ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる