ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々食べまくり

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

洗濯機を回しながら、昨日のベランダ七輪の後片付けをしているとうじりんさんからメールが。
近くに居るので寄って良いですか?との事。
片づけ中だったので散らかっていますがどうぞと答えると15分程でいらっしゃいました。
そこそこ時間も早かったので外には出ず色々お話し。
そういえば午後は私ださんとうろうろする予定だったので、電話をかけてお昼を一緒に食べる事に。
新大阪のHIRAに行きました。
一寸高いですが土日のランチは\1,380でカレーが食べ放題です。
画像
ランチでナンの食べ放題は結構有りますけど、ルーやチキンまで全て食べ放題って店はなかなか無いんじゃないですかね?
お腹いっぱいカレーを堪能したので、うじりんさんとお別れして我々二人はviaへ向かいます。
viaでは私ださんがMTBのメンテナンス、私はリムを注文しました。
MTBのメンテに結構時間がかかりましたが、夕食までにはまだ時間があったのでトモダサイクルヘ。
昔トモダサイクルで通販とかに使っていた(らしい)BENRYというカタログを買いました。
その後は中津のまぐろやへ。
画像
ここで、ぽん、でっくんさん、まるたさんが合流。
今日はマグロの解体ショーがあるのですが、予約でいっぱいでした。
残念ですが先日も行ったお向かいのスタンドへ。
画像
同じお店なので出てくるものは一緒なのですが、微妙にメニューが違うのが悩ましいところ。
3時間程ワイワイと食事をしていましたが、ここで何故かハンバーガーを食べに行こうという事で船場のYOKOJI HAMBURGERへ。
画像
ここでtylorさんが合流。
ハンバーガーショップと思ったのですがカフェ併設っぽい造りでサイドメニューも充実。
ハンバーガーはご覧のとおりなかなかのボリューム。
画像
安いとは言えませんがなかなか良い店ですね。
あんまり走らず食いまくりの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお疲れ様でした。
久々に…いや、良く考えると忘年会にご参加いただけなかった3名と一緒できたので、なんか久々で楽しかったです。
また機会ありましたらお誘い下さいね。
でっくん
2009/02/09 01:09
でっくんさん、毎度っす。
こちらこそ有り難う御座いました。
次はLOROで放題っすよ〜
ちば県。
2009/02/10 00:14
お疲れさんでした。
まだまだ気になるお店があるんで、また一緒に行きましょう。
次は、もうちょい走りましょう。
私だ
URL
2009/02/10 00:27
私ださん、毎度っす。
最近、摂取カロリー過多なのが気になります。
やはり「食べる前に走る」が基本っすね!
ちば県。
2009/02/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々食べまくり ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる