ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS KFC カーネルバフェ再び

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう二度と行くまいと心に誓ったKFCのカーネルバフェに再び挑戦してきました。

朝から走りに行く予定でしたが、前日遅くまで食べ歩いていたので完全に寝坊。
急いで行けば間に合いそうだったのですが、一寸疲れていたので参加を見合わせ、昨日の残りの洗濯を。
そうこうしていると約束時間の1時間前になったのでBSMで出発。
ところがこの日は北風が強く、全然前に進みません。
桃山台駅で既に約束の時間の10分前。
到底間に合いませんが死に物狂いでペダルを回します。
画像
約束の時間に15分遅れてKFC小野原店に到着。
走りに行っていた私ださん、mutotoさん、LJさん、そして現地合流のmottiさんと何とか合流。
皆さんかなりの食いっぷりです。
画像
私とmutotoさんは残念ながら負けでしたが、私ださん、LJさん、mottiさんは余裕で勝ってましたよ。
スゲー
で、満腹だというのに前回同様デリチュースへ。
店舗が新しくなっていて店内で食べられる様になっていました。
画像
私とmutotoさんは流石に無理なので飲み物だけでしたが、他の3人はケーキも食べました。
ケーキ好きの私でも、こういう時は見ているだけでげんなりしますわ。
時間は結構早かったのですが、風が強いという事で余裕をもって解散。
帰りは下り基調+追い風で1時間足らずで帰宅。

そのあとunpeuに行くためPELOTONに乗り換え。
シングルとはいえ700Cはやっぱり楽やね。

unpeuでは丁度自転車の納車作業中でした。
やはり今年の流行なのかピンクのMIGNONが目の前で納車されて行きました。

店で雑談しているとうじりんさんからお呼び出し。
うじりんさんちには久しぶりにスバリストさんがいらっしゃってました。
3人で自転車の話とかGPSの話とかで盛り上がりました。
日も落ちてきたので早々に解散。
距離の割には結構疲れた一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでした。
次回は、たぶん1年後です。
もっと走り込んで基礎代謝を上げて、食べまくれるようになっといてください。
私だ
URL
2009/02/10 22:39
チキンのアップおいしそうに撮れてますね。
私の撮ったチキンのアップは生々しかったのでボツ作品になりました。ガラのほうは公開が躊躇われましたw
motti
2009/02/11 00:14
私ださん、毎度っす。
もう二度と行く事は無いでしょう・・・

mottiさん、毎度っす。
私もガラの写真をどうしようかと思ったのですが、やはり思いとどまりましたよ。
それよりも自転車の写真が無いのに気付いたのが、帰ってきてからってのが問題ですわ。
ちば県。
2009/02/11 00:37
お疲れ様です。
帰りは自転車の前傾がキツかったです…


次回(別店)はお山の方も一緒しましょ〜メ
LJ
2009/02/11 22:32
LJさん、毎度っす。
皆さんの食いっぷりには脱帽ですよ。
体調が良ければ山もご一緒したいですね。
ちば県。
2009/02/14 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KFC カーネルバフェ再び ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる