ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS タルタルでだらだら

<<   作成日時 : 2009/02/11 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言う事で昼くらいまで自転車整備。
予定も無いので久しぶりにサントースポーツへ。
買い物しなくてものんびり出来るのがこの店の良い所。
冬物が三割引でお安くなってましたよ。
マジでお勧め。
5時くらいまでのんびりしてUNPEUへ。
店内をうろうろしていると、お店の端っこに12inchのタイヤが有りました。
何故か3本という中途半端な本数で1本だけトレッドパターンが違います。
・・・少し考えてその1本を持ってレジへ。
私「これ私が注文した奴ですよね?」
店長「・・・すいません、忘れてました(^^;」
私「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工」
という事で(多分)9月頃に注文していたタイヤを入手。
画像
トラコンやモバイキーに使われているのと同じ奴っす。
子供用の12inchタイヤは2気圧までしか入りませんが、これは2.5気圧まで入ります。
シュワルベのCITYJETも4.5気圧入りますが、何せシュワルベクオリティw
値段もCITYJETより一寸安いっす。
一寸尖がった子なんで、これをManhattanM1216にインストールすれば少しは走りが軽くなると思われます。
週末までに交換しよ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさデス。
ちば県。さんの注文したのと同じタイヤ仕入れといて〜
と言って、去年末に1本だけ白マンハッタン用に
買ったんですが・・・
もしかしてそれで3本残ってたんかな?

シティジェットは振れ振れなんで、ケンダのほうが
良いです(笑)
くりた
2009/02/12 00:11
くりたさん、毎度っす。
2本はCITYJETで1本がKENDAでした。
私が先に注文してた様なので年末には入荷していたという事でしょうか?
仕事が忙しかったので近いうちに入れてみようと思います。
ちば県。
2009/02/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タルタルでだらだら ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる