ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もだらだら

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜更かししたので目が覚めたのは10時過ぎ。
前日の天気予報は午前中雨だったのでそのままだらだらとしていましたが、かなり明るくなってきたのでベランダに出てみるとすっかり晴れていました。
昨日の帰りに微量ながら雨に降られたのでManhattanM1216はでろでろ。
という事で久しぶりに洗車しました。
結構細かい所まで洗ったので時間は既に15時。
このまま家に居てもいいかな?とも思ったのですが折角暖かいのでサントースポーツへ。
サントースポーツで馴染みのお客さんといろいろお話していると既に良い時間です。
そう言えば最近DuckDiveに行ってないなぁ・・・とか思いしょうやんさんに電話をすると行きますとのお返事。
同時にうじりんさん、私ださんにも連絡しましたがご都合が合わないという事で今回は二人で行く事に。
画像
顔馴染みという事で持ち込ませてもらっていますが、やはり自転車が目に見える所に有ると安心します。
で、今回もカレー鍋っす。
画像
二人分なので鍋は少し小さめです。
今日もフリッター盛り合わせをトッピング。
今日の野菜はアボカドでした。
画像
カレーとアボカドの組み合わせ、なかなか良かったですよ。
そんなこんなでまったりしていると既に23時前だったのでお開き。
次はウサギ鍋を食べてみたいっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もだらだら ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる