ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 食品サンプル展

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本伝統の技 目で味わう食品サンプル展に行ってきました。
UNPEUにしょうやんさん、mottiさん、私ださん、私の4人が集合。
先ずはUNPEU近くの喫茶店CALEN(カレン)に昼食を食べに移動します。
画像
お昼時はカレーやパスタを出している様なのでカツカレーを注文。
大盛りにしたのですが量が多すぎでした。
普通で十分でしたね。
お腹もいっぱいになったのでATCに向かうため天保山方面へ移動。
大阪港駅から輪行してコスモスクエア駅で下車。
何でこんな所に駅があるのかと思えるほど中途半端な位置に有る駅で、なおかつ大阪港咲洲トンネルの所為で改札から一般道に出るのに一苦労。
画像
このロータリーも何の意味が有るのか分かりません。
乗り換えの為の駅とは言え、此処にも大阪の無駄遣いを見た思いでした。
ATCの裏にはさんふらわあが停泊していました。
画像
去年7月に南港からATC裏に乗船場所が変更になったんですね。
そしてメインイベントのサンプル展へ。
画像
色々な食品サンプルが展示されてました。
画像
丼デカ杉でしょうw
カレーパンとみたらし団子のクオリティが尋常じゃないっす。
画像
画像
たこやき侍も居ましたよw
画像
選んだ食材でカロリー・バランス計算が出来るコーナーもありました。
画像
こうやって見ると学食にしか見えませんw
無料でしたがなかなか楽しめましたよ。
その後ウエパ経由でBiciTerminiへ。
天気はもったんですが途中から花粉症が発症してしんどい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンプルとはいえ食べるものを選ぶのは楽しかったです。生ビールもw

花粉症、ご自愛下さい。
motti
URL
2009/03/09 13:20
mottiさん、毎度っす。
まさか+生ビールでベストとは思いませんでしたよw
花粉症が治まるまでロード練習は出来ませんわ。
ちば県。
2009/03/15 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食品サンプル展 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる