ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS tubiの朝練に参加してきたよ

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は伊賀上野に拉致られ、山に行けませんでしたが、ハイパさんのお誘いでtubiの朝練に参加させてもらう事にしました。

0800にtubi前に集合。
皆さんロード乗りという事で高そうな自転車ばかりです。
少し遅れて0815頃箕面に向けてスタート。

今日は北北西の風がそこそこ強く箕面まではほぼ向かい風。
そんな中30km/hでの巡航に遅れていきます。
箕面に入る前にコンビニで補給。
そしてそのまま駅前ルート>高山>妙見山と一気に走る事に。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'43
AVE:17.0
DST:2.47
C-AVE:76

今年、2回目のロードだしこんなものかと。
箕面から妙見山まで2回もチェーンが落ちましたよorz
途中、軽いこむら返りを起こしたのでペースダウン。
やはり走ってないと筋肉が悲鳴をあげますな。

妙見山T.T結果
SPL:32'54
AVE:12.7
DST:6.98
C-AVE:53

●| ̄|_
全然駄目!っていうか登る資格無し!
早めのインナー・ローでギアが足りず、平地でも全然踏めませんでした。

頂上では皆さんがお待ちでした。
足引っ張って申し訳無いっす。
その後、来た道を戻る方向で走ります。

高山T.T 結果
SPL:13'36
AVE:11.6
DST:2.65
C-AVE:51

・・・もう、何も言うまい・・・
全ては練習不足。これのみ。
オフシーズンにどれだけグダグダだったか、これに集約されますね。

寒かったので鼻水は出ましたが、目のかゆみは無かったので4月から練習に入れると思います。
頑張って、体力を元に戻さないと・・・
帰宅後シャワーを浴びて横になっていたら普通に1900でしたよw

tubiの皆さん、お世話になりました。

Dst82.7Km、Ave22.6Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tubiの朝練に参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる