ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の予定なんですが〜明後日の予定も追加〜

<<   作成日時 : 2009/03/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

関東からアラタさんって方がいらっしゃって、京都ラーメンポタするらしいです。
20日のスケジュール β版 - R&B/ラーメン・アンド・バイシクル

私ださんから誘われてるんですが、天気が微妙杉・・・
しかし、参加者はアラタさん、私ださん、そして私の3人だけの模様・・・
まぁ、特に予定も有りませんし久しぶりの京都なので参加はしますけど、雨の場合は止むまで待って途中合流にするかもしれませんね。
何しろ雨の日は乗らないが俺ルールっすから!

そんな、予定も分からないポタではありますが、途中合流も全然OKみたいなので、参加しようかなぁ〜って方はご一報下さいね!

でも、京都に行ったらラーメンより彩に行きたいんですよねぇ〜


そして土曜日の予定なんですが、今のところ3連休唯一の晴れ日みたいなので、久しぶりに湖畔ポタに行こうかと思っています。
全行程80kmくらいののんびりポタリングですのでお暇な方は是非!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
乗らなくても、担げばいいんですよ。
私だ
URL
2009/03/19 23:13
全行程担ぎは勘弁w
ちば県。
2009/03/19 23:57
担がんでも、ブロならころころを押したら楽です。
じゃ、全行程ころころで!
Xinyi Folders
2009/03/20 01:08
京都いいなぁ。
ラーメンといえばこの前の紅葉狩りin京都
で最後「高安」食って帰ろうかと思ったら
激行列でやめましたね。

自分ならtikitころころでw
kata
2009/03/20 08:54
Xinyi Foldersさん
実際、ブロで行けば良かったと後悔。
全行程転がすのはどうかと思いますがw

kataさん
京都ラーメン、奥が深いです・・・
でも一日4食は流石に堪えましたよw
ちば県。
2009/03/21 00:11
お付き合いくださいましてありがとうございました
どうも3軒目に昼に行ったのが堪えたみたいでしたね〜。あとタイヤ径の違い。
ここは次回の課題ってことで…。
しかし銭湯は良かったですね!
後で調べたらまだまだシブイ銭湯あるみたいなんで夏場なら
第一旭→みたらし→銭湯→高安→ケーキ→銭湯→夢を語れ
なんてのもやってみたいです
またよろしくおねがいします
アラタ
URL
2009/03/22 19:30
なんか最近 とりのすけ って京都風の看板だすチェーン店が広島で増えとります。
ドリ
2009/03/23 23:39
見つけた〜
あ〜
2009/03/25 04:16
アラタさん、お疲れ様でした。
私ださんに合わせてHANDYにしたのが失敗でした。
やはりタイヤ径はそこそこ揃えないと駄目っすね。
次回はそこそこ走る自転車で行きますわ。

ドリちゃん、毎度っす。
京都ラーメンの定義がイマイチ分かりませんので京都風はもっと分かりませんわw

あ〜さん?
どちらさん?
ちば県。
2009/03/25 23:11
先週の土曜日に、某ショップさんでお会いしたものでございます。
あ〜
2009/03/26 13:50
あ〜!

あ〜さん、毎度っす!
日曜日、天気そんなに悪くならなくて良かったっすね。
次回、来阪の際は是非一緒に走りましょう。
ちば県。
2009/03/27 01:08
日曜日は、風が強くって、初めて風の洗礼っていうのを受けましたっ。
いろいろな情報、ありがとうございました!!!

ちば県さんのお友達に教えてもらった、たこ天丼、食べてきました。
うまかったっ。
一人で、キチントした食堂に入ったのは初めてでした〜。
いつもはコンビニとかばかりだったので、大人になったなって感じでした。
一緒に走れる日を楽しみにしています!!!



あ〜!
2009/03/27 22:19
風は大敵ですからねぇ・・・
たこ天丼って何処の店だろ?
淡路島もご無沙汰なので久しぶりに行ってみたいですわ。

重複コメントは削除しますたw
ちば県。
2009/03/28 01:31
>あ〜!さん
無事にたこ天丼にありつけたんですね〜
良かったですw

>ちば県。さん
たこ天丼は洲本にあるお店なのです。
一緒に行ったこと無かったですね
今年は、洲本ポタをしますか(笑)
http://www.awaji-is.or.jp/uomasu/kaisen/
くりた
2009/03/28 18:44
くりちゃんさん♪

その節は、いろいろと教えてくださり、ありがとうございました!!!
洲本までは、ブラブラしながら行ったので、
朝9時前に淡路市にある宿を出て、到着したのは13時でした。。。

たこ天丼
おいしかったです!
タレがウマッ!!
カウンター席の隣のおっちゃんが、食べられないから食べて!
と、お刺身とたこを揚げたのをくださり、
1年間分のたこをたらふく食べてきました。
幸せでした。

雨風すごく、洲本の観光ができなかったので、次回はゆっくりとお城などへも足をのばしたいと思います!!!

また良いところがあったら教えてくださいね。
では、またお会いできる日を楽しみにしております〜♪


あ〜
2009/03/28 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の予定なんですが〜明後日の予定も追加〜 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる