ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕らのミライへ逆回転☆☆☆☆★
レンタルビデオ店のビデオがひょんな事から全て消えてしまいます。
その場しのぎで作ったビデオが評判を呼びビデオ店は大繁盛!
ところが著作権違法でビデオ店は訴えられてしまいます。
果たして逆転劇はあるのか〜てな内容。

要所要所でダニー・グローバーの渋い演技が冴えます。
ちょい役のシガニー・ウィーバーもいい感じです。

久しぶりに良作のハートフル・コメディを見た感じですね。
これはお奨めですよ〜

マインドハンター☆☆☆★★
FBIの心理分析官を目指す7人の訓練生に降りかかる恐怖。
真犯人と目的は?てな内容。

偶然が必然になる瞬間、トラップが成立します。
サスペンス・スリラーとしてはベーシックな造りですが、仕掛けられたトラップの巧みさがSAWを彷彿とさせますね。
監禁系ではありませんが、無人島というシチュエーションと逃げられない罠がそれっぽい雰囲気を醸し出します。
スピード感も有りサスペンス好きにはお勧めですが、エグイ殺害シーンが有りますのでスプラッタ嫌いな人は見ない方が良いかもです。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み


僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント
2009-03-06
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる