ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道ツーリングのお土産

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドリちゃんから今サイクリストの間で話題のサイクリングマップ「しまなみ海道・とびしま海道」を頂きましたよ〜
画像
凄い人気で品切れが続出してるらしいっす!
付属の冊子の執筆は我等がドリちゃんです。
しまなみ海道の隠れた名店(食い物屋)を巡るなら是非押さえておきたい地図ですね。

しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ
東海図版
東海図版四国営業所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちば県さんの、
「スゴイ人気で品切れが続出」
っていう言葉に、思わずやられてしまい、
買うことにしました。
こういう情報嬉しいです。ありがとう。
あ〜
2009/05/06 17:39
噂を信じちゃいけないよぉ〜w(小林克也風に

それはそれとして

しまなみ海道のガイドマップとしてはなかなか見易いと思うのでマジでお勧めですね。
ちば県。
2009/05/06 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまなみ海道ツーリングのお土産 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる