ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのサドル着けたよ

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は計らずも風邪をひいてしまいダウン。
そんな訳で週末の予定が思いっきり狂ってしまったのですが、大事を取ったおかげで何とか熱も下がり動ける様になったので、リハビリも兼ねてUNPEUへ。
しまなみツーリングに持っていくBSM-179(BSモールトン)に一寸不安要素があったので見てもらいに行ったのです。
知人にBSM乗りはせんむぽん、星玉さん、アズマさんしか居ませんのでせんむぽんに御足労願って比べながら調整しました。

用は済んだのですが、店長から「サドル入ってますよ」とのお言葉。
品切れだった様で結構待ちましたよ。
で、早速装着!!
画像
う〜ん、一寸浮いてるかも・・・
でも、今のところピンクで良さそうなサドルってこれしか無いんですよね。
色だけで言えばKASHIMAX(カシマックス)のプラサドルが良さそうなんだけど、どう考えても痛いよね。これって。
TERRY(テリー)はレディースサイズなので一寸幅広でフレームに合わないしねぇ・・・

とりあえず跨った感じは良いので、これより(見た目が)良いサドルが出るまでは使い倒します。

■今日のPELOTON■
フレーム:SHITAMORI PELOTON(下森 プロトン) NJS
ステム:NITTO/NJPROAA-100 NJS
ハンドル:NITTO/B125-390 NJS
ブレーキレバー:DIACOMPE/MX122
ブレーキ:DIACOMPE/TRACK BRAKE SET + BRS-101
サドル:GRUNGE/TURBINE SADDLE
シートピラー:SUGINO/MIGHTY NJS
ボトムブラケット:SUGINO/SUGINO75 NJS
クランク:SUNTOUR/SUPERBE
チェーンリング:SUGINO/51T
リアコグ:FORMULA/18T
ハブ:DIACOMPE/GRANCOMPE HUB
リム:VELO CITY/DEEP-V
ペダル:SHIMANO/DEORE XT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなんあるよ。
http://www.cycle-yoshida.com/aki_co/velo/saddle/other/8arcs_page.htm
http://www.cycle-yoshida.com/aki_co/velo/saddle/other/8sp_light_racer_page.htm
私だ
URL
2009/04/14 02:42
私だっち
ピストにロード用の薄い穴開きサドルは似合わないと思うのです。
ちば県。
2009/04/14 20:47
う〜ん。可愛いカラーリング。町中で目立ちそう。
たあちゃん
2009/04/15 15:58
たあちゃん
コンセプトは”渋可愛い”ですよん
ちば県。
2009/04/15 23:10
おなじピンクでも微妙に色合いが違うのが気になったりするかも。
バーテープとサドルを白にするのがそつがない気がします。
アラタ
URL
2009/04/18 22:21
アラタさん
過去ログ見てもらうと分かるのですが、一見同じ色に見えるパーツでも実は全然違うピンクだったりします。
ですから中途半端に別の色入れるのはどうかと思うのです。
バーテープもピンクを入れたいところですが、これは罰ゲームなのでしょうがないのです。
ちば県。
2009/04/21 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンクのサドル着けたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる