ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道ツーリング2009 一日目

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は関西汽船の航路改変最終年という事で大阪港ではなく神戸港から乗る事に。
JRに乗り住吉駅で下車。
六甲ライナーでアイランドセンター駅を目指します。
集合予定の2000に5分程遅れて到着。
低気圧が近づいている所為か辺りは既に真っ暗です。
程無く、くりたさんと合流。
星玉さん、兄さん、ぽん、美恵子さんと健ぽんは既に夕食の為、nanakへ向かったとの事。
更に遅れている私だっちを待ちます。
2030に私だっち、到着。
自転車を止め、nanakへ向かいます。
画像
先行の5人は丁度食べ始めたところ。
我々の他には客も居らず注文すると直ぐにカレーが運ばれてきました。
ここのカレー、まぁまぁ美味しいんだけど、値段が高すぎなんですよね。
画像
このプレートに飲み物1品で\3,000は無いわ。
チャンダニーならその値段で普通にALL飲み食い砲台ですもんねぇ。
更に味もチャンダニーの方が美味しいし・・・
まぁ今後は来る事も無いでしょうw
船の時間も近づいたので美恵子さん、健ぽんと分かれて、我々6人は乗船場へ向かいます。
ここの悪い点は駅からターミナルまでが異様に遠い事。
自転車でも普通に10分くらいかかりますよ。
此処も二度と来る事は無いでしょうね。
乗船手続き後、自転車をパッキング。
自転車を船に乗せていると、美恵子さんと健ぽんが最後のお見送りに乗船場所まで来てくれました。
船に乗ると例年どおり高校生の修学旅行と鉢合わせ。
最近、席が取り難いのはこの所為なんですかねぇ〜
どうやら天気予報どおり明日は大荒れの模様なので、一服した後、明日の打ち合わせの為デッキへ。
画像
ところがデッキに出たものの真っ暗で風も冷たくのんびり出来ないので、早々に食堂へ移動。
2400まで打ち合わせの後就寝。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまなみ海道ツーリング2009 一日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる