ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS yukkyoさん新車購入記念登坂ポタ

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

yukkyoさんが念願の初ロードを購入したという事で、ポジション出しのついでに箕面を走ってきました。
今回の同行者はyukkyoさん、うじりんさん、たあちゃん、mottiさん。

まず、現在の不具合状況を聞き、集合場所から箕面駅までの間である程度のポジションを出します。
箕面駅に着いた段階でyukkyoさんに感想を聞いたところ、問題無いとの事なのでそのまま勝尾時を上ります。

勝尾寺T.T 結果
SPL:14'03
AVE:19.0
DST:4..46
C-AVE:77

ギリギリ14分を切れませんでしたが、久しぶりにしては好タイム。
後続を待ち、そのまま箕面ダムにアタック。

箕面ダムT.T 結果
SPL:8'50
AVE:11.9
DST:1.75
C-AVE:51

タイム更新はなりませんでしたが、こちらも悪くないタイム。
箕面ダムは斜度がきついため、どうしても後続との間が離れます。
程なくしてうじりんさんが、間をおいてyukkyoさん、mottiさんがゴール。
残念ながら完走は出来ませんでしたが、たあちゃんも自転車を押してゴールしました。
押して上がっても結構な坂ですから、大したものです。

登ってきた道を下り、高山経由で妙見山へ。
金石橋へ着いた段階でyukkyoさんとmottiさんの体力が限界に達したとの事で423号線で下山し帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした。

Dst63.4Km、Ave22.7Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふにゃ、酔ってます。おつかれさまれした。ふにゃ。祝賀会ではおうちを解放してくださりありがとうございました。皆様、お店よりゆっくり贅沢に過ごせれたとの感想。「県。」さんの心遣い、ありがたき幸せ。ふにゃ。ぢゃ、また。ふにゃ。・・・・もう帰って!!


アイ
うりりん
2009/05/31 15:52
ふにゃ。(ぉ〜ぃ!) 色々とお世話になりありがとうございました。妙見山まできちんと登って帰れるよう、食いモン・食べ方を勉強せねばなりませぬ。斜度・距離的に、勝尾寺東コースは好みでございました。
yukkyo
2009/05/31 17:02
うじりんさん
もう!
呑み過ぎちゃ駄目!!

yukkyoさん
ポジションが出てよかったっすね。
今度は体力万全でフルコース(5本)逝きましょうw
ちば県。
2009/05/31 18:21
お疲れ様でした。
十三峠も大概キツイと思っているのですが、箕面ダムのほうがもっとキツイっす〜 というかフルコースって素敵過ぎです。
motti
2009/05/31 23:47
じゃあ、今週末mottiさんも参加ね(はぁと
ちば県。
2009/06/01 00:17
あらあ、出遅れた。
土曜日はありがとうございました。
変な痛みが足に出ないこぎかた考えないといけませんね。箕面ダム上れるよう、精進いたします。
あ、畳汚してすいません。
たあちゃん
2009/06/01 14:58
お久しぶりです。

坂ばかりを選んで連続で...すばらしいバイタリティですね。

もはや普通の平地で変化のないところは刺激がなさすぎで面白くないでしょう?!

次はどこへ行かれるのか...楽しみにしています。
tac-phen
URL
2009/06/01 19:39
たあちゃん
お疲れ様でした。
マジレスすると専門家に一度診てもらった方が良いかもしれませんね。
今度ウチに来る時はブルーシート持参でw

tac-phenさん
坂ばかり選んでる訳でもないんですけどねw
平地は平地用の、坂は坂用の自転車がある訳で、春〜夏の間にトレーニングしてレースに挑むのです。
ちば県。
2009/06/01 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
yukkyoさん新車購入記念登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる