ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイマス・ロー アイドラー完成

<<   作成日時 : 2009/05/31 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャリ友のたかさんに製作をお願いしていたCHINAMASCOT LOWRACER(チャイナマスコット・ローレーサー)用のアイドラーが完成したとの事なので受け取ってきました。
↓まえ〜↓
画像
↓うしろ〜↓
画像
↓そしてよこ〜↓
画像
ご覧のとおりフレーム溶接ではなく、バンドで装着するタイプです。
↓そして(仮)装着〜↓
画像
バンドサイズもピッタリでネジ1本で留まってるとは思えない程しっかりしています。
更に今まで吊っていたチェーン・チューブをプレートで固定。
チェーンは通していませんが、これはかなり期待出来ますね。
今週末にはチェーンを通して試走してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチ(^O^)
当方が、思い描いていたパーツ。
こちらの黒大将、止まれません(笑)
まんぼう
2009/06/01 13:51
まんぼうさん
前輪のタンジェント組み、アイドラー装着と着実にレベルアップしてますよ!
今年こそは琵琶一お願いしますね。
ちば県。
2009/06/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャイマス・ロー アイドラー完成 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる