ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリちゃん来阪お仕事同行ぽた

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のドリちゃんが大阪の営業さんと一緒に自転車屋回りをするというので道案内の名目で同行してみました。
くりたさんと待ち合わせ場所のLOROさんを目指します。
画像
先ずはLOROさん前で合流し早速デモンストレーションを。
画像
私のマンハッタンが”部分的に”綺麗になっていきますw
昼食を摂り次のお店シルベスト梅田さんへ向かいます。
画像
此処でも良い感じで営業出来たみたいっすよ。
次のお店はUNPEUさん。
画像
流石に手馴れた感じですね。
そしてtubiさんへ。
画像
今までのケミカル剤と違うって事で、何処のお店でも興味深々でしたね。
で、最後にY'sROADさんへ行ったのですが、お店が忙しいって事で此処での営業は無かった様です。
此処で一度、大阪の営業所へ行くという事でお仕事組みと別れ暫しお買い物。
Y'sROADさんでせんむぽんと合流し心斎橋へ移動。
夕食はヘミングウェイで肉料理をガッツリと。
その後ブロディにてkazさんが合流して23時頃まで5人でワイワイと過ごしました。
画像
ドリちゃん乙でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました。
途中からグダグダで申し訳なかったっす
ドリ
URL
2009/05/10 21:31
ドリちゃん、お疲れっす。
とても楽しい一日でした。
また宜しくです〜
ちば県。
2009/05/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリちゃん来阪お仕事同行ぽた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる