ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS シクロ・ジャンブルで焼肉

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、突然決まったシクロ・ジャンブル焼肉。
くりたさんと待ち合わせて買い物をし、そのまま服部緑地を目指します。
コンロ担当のしょうやんさんが既に緑地公園駅で待ってました。
偶然にも兄さんも同じ電車に乗っていた様で4人で服部緑地まで徒歩移動。
今日は好天の所為か10時前から結構な人出です。
画像
とりあえず日陰に荷物を置いて
画像
兄さんの開店のお手伝い。
画像
そしてその様子を撮影するくりたさんw
画像

そしてお買い物なんですが・・・
兄さんがピストクランクやらパトライトやらキープしててくれたので開店準備段階で満足してしまいましたw
しかし、それはそれ一応、見て回ります。
・・・見て回ったんですが、結局良さそうなものは見つからず、兄さんのお店に戻ります。
すると、何か売れ残ったものの中に更に良さそうな物を3〜4点程発見し追加購入。

時計を見ると1130になっていたので焼肉の準備を開始。
私も初めてみたのですがプリムスのカセットコンロ(二口)です。
このアルミのアタッシュ・ケースみたいな奴が
画像
開くとこうなって
画像
カセットをこう着けて使います。
画像
みにべんでは炭が基本なのでカセットバーナーは新鮮ですね。
そして(安)肉〜〜〜
画像
色々買ってきたのですが、食べるのに夢中で写真撮って無ぇ〜w
安い肉でしたが結構美味しかったですよ。

兄さん、しょうやんさん、くりたさん、お疲れ様でした〜
そして、たかさん、差し入れ有り難う御座いました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くりちゃんだ〜。
皆様、お元気なようで、なによりです。
7月12日。
大阪へ行きます!!!
あ〜
2009/06/20 21:56
あ〜さん、毎度っす。
当日、お待ちしております。
ちば県。
2009/06/22 01:51
スパゲッティ食べ過ぎで
お腹いっぱいナウ。

12日はお手柔らかに〜。
仲良くしよ〜ね〜(ニカッ)
あ〜
2009/06/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シクロ・ジャンブルで焼肉 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる