ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はだらだら

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼の段階で、本日のYodoLover中止を宣告されていたのでだらだらと9時起床。
そして外を見るとピーカンで逆にげんなり。
外に出ると暑そうだし〜とか思いながらだらだらしていると、うじりんさんからメールが。
今梅田に居るので出てきませんか?との事。
こういう時は何か理由が無いと動けないので、正に渡りに舟。
シャワーを軽く浴び、ブロで出動。
外はうだる様な暑さ。
大した距離でもなく、だらだらと走ったのに梅田に着く頃には汗だくに。
そして待ち合わせのカラオケ店にブロを持ち込みw
画像
今日はうじりんさんと楽器仲間の方が練習のためにカラオケルームを借りていたのです。
何故、外で練習しないのかは秘密w
サックスを吹くうじりんさん。
画像
カッコいいです。
30分くらいで楽器の練習は終了。
その後は時間までだらだらとカラオケを楽しみました。
うじりんさんと別れ、私はBiciTerminiに向かいます。
あまりの暑さにだらだらと走っていると前方の信号にロードが止まっています。
並ぶとさんまさんでした。
さんまさんとBiciTerminiに行き、1時間程だらだらと談笑。
その後さんまさんと別れ、unpeuに行きALiEN Light(エイリアン ライト)を購入。
画像
スイッチ・オン!
画像
う〜ん微妙w
で、ピエロでしょうやんさんと合流、今後の話し合いをして8時前に解散。
本当にだらだらした一日でした。

淀川花火大会観覧飲み会 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
後姿&信号待ちの暑さにうなだれて下を向いていたのによくぞ気付いてくれました。
嬉しかったです☆
さんま
2009/07/13 00:46
まぁ、あんだけサイズの合ってないフレームに乗ってる人もなかなか居ないのでまさかとは思いましたがw
偶然とは恐ろしいものです。
ちば県。
2009/07/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はだらだら ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる