ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム見てきたよ・1日目

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みを取ってお台場のガンダムを見に。
くりたさんと昼食を食べて1300にスタート。
今回はSA巡りも兼ねているのでゆっくりと。
土山SA>刈谷ハイウェイオアシス経由で1730に浜名湖SAに到着。
画像
天気は薄曇りでしたが夕焼けは見えましたよ。
画像
ご当地物という事でうなぎアイス(山椒付き)を頂きました。
画像
うなぎと言うよりはうなぎパイ味でしたよ。
結構好きかも〜
更に富士川SAに寄るも目新しいものが無いので足柄SAへ。
この段階で東京方面に渋滞のマークが出ていたので夕食と一緒にお風呂に入る事にしました。
お風呂は\630(2時間)と設備の割にはお高めですが、仮眠施設が併設されていたので仮眠を取るのには良いですね。
1時間程滞在していると渋滞情報が消えたので再び走り始めます。
首都高に入るとトイレが無いので海老名SAで最後のトイレ休憩。
時間的に日が変わるのを待っているのか駐車場はえらい事に。
画像
走りながら見ただけですが、港北PAの駐車場もえらい事になってましたよ。
で、東京料金所を0005に通過。
更に首都高経由で0130さとるのさん宅に到着。
明日に備えて直ぐに就寝しました。

HANDYの出番は明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム見てきたよ・1日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる