ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム見てきたよ・2日目

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝からスケジュールどおりに動きます。
朝食を食べてから自転車で春日部駅を目指します。
先ずは藤の牛島駅のお菓子の家スワン
画像
何度も書いてますが此処のシュークリーム、大好きなんですよね。
残念ながらカスタードクリームが無かったので生クリームを注文しましたが、こちらも美味しかったです。
早めのデザートの後はラホールでカレー。
画像
開店時間は1145との事でしたが、店前で待っていると少し早めに開けてくれました。
ミンチカツとカニクリームコロッケ定食を注文しました。
画像
私とさとるのさんは此処のカレーが好物なのですが、くりたさんの口には合わなかったみたい。
香辛料がキツイのが苦手な人は「日本風」を注文した方が良いかもですね。

昼食後は春日部駅から輪行で築地駅を目指します。
築地駅からお台場までは自走。
会場に近づくにつれ凄い人ごみに。
何とか会場近くに自転車を止める事が出来ましたよ。
画像
この視線の先には・・・
画像
出たぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
画像
背中が妙にカッコいいっすよ!
前は、意外と普通。
画像
そして現地ではkataさん、げんちゃんと合流。
写真を撮った後はビッグサイトのガンダム・ビッグ・エキスポへ
画像
パンフレットを見ながら色々話す3人
画像
なかなか堪能しましたよ。
夕方になったのでkataさん、げんちゃんと別れ、velo style Ticket経由で帰宅。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
やはりガンダムの後ろ姿はかっこええですね〜

見に行けて良かったです!!
くりた
2009/09/01 19:57
運転お疲れ様でした。
次は牛久大(違〜
ちば県。
2009/09/05 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダム見てきたよ・2日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる