ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テラートレイン☆☆☆★★

とある事から予定の列車に乗り遅れた、レスリング部の生徒とコーチ。
代わりに乗った列車で彼らに襲い掛かる恐怖を描いたサバイバル・ホラー

つーか、これサディスティック・ホラーですよね?
見た目の痛さはホステル程ではないですが、かなり痛い表現が多いです。
心臓の弱い人向けではないです。

主人公達が何故、この様な目に合うのかという理由が中盤〜後半で明らかになりますが、その人間のエゴというか自分勝手な理由に嫌悪感さえ覚えますね。
悪人はこれくらい嫌悪感を持たれた方が勧善懲悪という面では良いんですが、ねぇ・・・

ブラインドネス同様、人間の汚い面が見えるので、そういった表現が苦手な人は見ない方がいいかもですね。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テラー トレイン [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2009-08-05

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる