ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ANY's BURGER(エニーズバーガー)に行ってきた

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はしょうやんさんに渡す物&頂く物があったので昼過ぎに合流。
合流した時点で既に1300を回っていたので昼食でもという事で動き出すも、めぼしい店は殆ど休み。
ここら辺がビジネス街のデメリットなんですよねぇ・・・
そんな感じで西天満>天神橋>松屋町と移動しますが良さそうな店はありません。
で、空堀商店街に行けば何かあるだろうと自転車を押して歩いていると、kawaGさんのお店の前にうじりんさんのブロを発見!
とりあえずご挨拶だけとお店に入るとyukkyoさんもいらっしゃいました。
kawaGさんにコーヒーを頂き30分程談笑。
お店を後にし、しょうやんさんと私、更にうじりんさんを加えた3人は昼食を求めて流離いの旅へw
kawaGさんのお店を出たのが1500近かったので、お腹は既に限界。
という事で以前から気になっていた谷6のANY's BURGERへ
店内は狭いながらアメリカンな雰囲気でいい感じです。
お腹が空いていたのでセットメニューを注文しました。
チーズバーガーセットです。
画像
これにドリンクが付いて\1,000也
一寸高い気もしますが、パテが肉汁たっぷりで美味しかったです。
ハンバーガーが小さい様に見えますが、このプレートで普通の人は満腹になると思います。
BiciTerminiからも近いし、食事に困った時には良さそうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ANY's BURGER(エニーズバーガー)に行ってきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる