ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東遠征2日目

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目は埼玉ポタリング+鉄道博物館観光。

先ずは朝食を摂りに喫茶OB千間台店を目指します。
9時オープンとの事でしたが、少し早く着いてしまいました。
程なく店内へ。
埼玉県中心に店舗展開するこのお店は、まだまだ知名度が高く有りません。
食べ物の大盛りはよくありますが、飲み物の特盛りはなかなか無いです。
と、いう事でw
画像
今回が初OBとなる関西の3人はその大きさに圧倒されてましたよ。

お腹もいっぱいになったので鉄道博物館を目指します。
当初は輪行の予定でしたが、天気が良かったので自走で。
画像
謎(?)の腹痛に悩まされながら何とか到着〜
画像
自転車置き場にまとめて駐輪します。
画像
園内には小さな新幹線が走ってましたよ。
画像
そして博物館内へ。

これは凄い〜〜〜
画像
一日で全ての展示を見るのはなかなか難しいんじゃないですかね?
鉄道ファンでなくても十分楽しめましたよ。

で、昼食の時間に。
駅弁が売ってるので買おうかと思ったのですが、既に完売orz
仕方なく普通の定食にしました。
画像
次回行く時の課題は「先ず駅弁の確保」ですね。
実家からも近いし機会があればまた行ってみたいです。

鉄道博物館に別れを告げ夕食のために移動開始。
先日のガンダムの時に行ったバーは雰囲気は良いのですが食べ物の種類が少ないのが何とも。
という事で、先に食事って事で「味噌屋せいべえ春日部店」へ。
画像
こってりしすぎという感もありますが、たまに食べたくなる味なんですよね〜

お腹もいっぱいになったので、明日行く予定の「もつ焼き いしん」の場所確認を。

あれ?日曜定休日だというのに店が開いてます・・・

・・・・・・・・・

明日が休みかよ・・・orz

更にバーの方も”予想通り”休みでしたw



ああ、明日の夕食どうしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関東遠征2日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる