ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ポタリング・10月ポタ

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪ポタリングの10月ポタに参加してきました。
朝10時にほたる町に集合。
既に天気は微妙です・・・
挨拶のあと、早速スタート。
先ずはアイス最中を食べに福島の栄林堂を目指します。
画像
表通りから一寸入った所にあるのでなかなか見つけにくいです。
抹茶アイスを注文してみました。(右はバニラ)
画像
アイスもなかなかですが、最中が絶品ですね。
コレにあんこ入れたら美味いだろうなぁ・・・
アイスを食べていると、早速ぽつぽつ・・・
急いで次の目的地を目指します。
2号線を西に向いて走っていると結構な降りになってきたので、大野川緑陰道路で雨宿り。
画像
30分ほど足止めを食いましたが、何とか行けそうな感じなのでゆっくりとスタート。
伝法大橋を渡り、旧鴻池本店へ。
画像
渋すぎます。
次は、大阪中央市場でお昼。
画像
何とか天気も持ちそうです。
お食事処大輝に入ってみました。
画像
海鮮丼(\900)を注文しましたよ。
画像
味は、流石、市場!って感じでしたよ。
満腹になりましたが、更に買い食いは続きます。
次は九条の豚まん工房邵記(ショウキ)へ。
画像
豚まん(\90)を頂きました。
美味しかったですが、もう少し肉汁が入ってると嬉しいですね。
ここから大正区へ向かいポタはまだまだ続くのですが、夕方から仕事があったので途中で離脱。
しょうやんさん、引率お疲れ様でした。

武庫川タンデムサイクリング ボランティア募集中
第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪ポタリング・10月ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる