ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう狩りに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃり友しもpiさんの呼びかけで柏原のぶどう狩りに行ってきました。

集合時間がゆっくりだったので自走で。
先ずは昨日に引き続き、サントースポーツへ。
さくっと用事を済ませ、のんびりと柏原を向かいます。

途中までは25号線を走り、途中から裏道へ。
小川の脇を走っていたら鴨?が泳いでましたよ。
画像
結構臭いのキツイ川でしたが、鳥達は意に介さない様でした。

裏道をチョロチョロ走って大和川に到着〜
画像
CRでパンを食べて集合場所の柏原市役所を目指します。
今日は西風が強かったのでCRでは追い風でしたね。
集合場所には既に皆さんがお集まりでした。
画像
そこから自転車でぶどう狩りの場所へ移動。
意外と直ぐでしたよ。
サイクル・ぶどう狩りキターwww(AAry
画像
ぶどう棚はこんな感じでしたよ。
画像
今日は日差しが強かったですが、ぶどう棚の下はとても涼しかったですよ。
ぶどうを食べながら2時間程のんびりしました。
とても元をとる程は食べられませんでしたが、なんか久しぶりにのんびりした時間を過ごせましたよ。

時間も早いので大和川経由で道明寺天満宮へ
画像
梅林が有名みたいですので、梅の季節にまた来たいですね。

夕方になったのでしもpiさん家に行き夕食をご馳走になり、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました。

帰りは輪行でのんびり帰宅。
画像
企画されたしもpiさん、有り難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶどう狩りに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる