ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ポタリングの「ロードでポタ」に参加してきた

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイパさん企画の「ロードでポタ」に参加してきました。
ポタリングという事なのでロードではなくMR-4で。
朝9時にうつぼ公園に私を含め8名が集合して伊丹空港を目指します。
画像
少し風はあるものの天気は最高でしたよ。
1時間一寸で伊丹空港に到着〜
画像
飛行機を見ながら30分ほどのんびりしました。
画像
初伊丹空港となるじゃあじゃあさんはかなり興奮してましたよ。
伊丹空港を後にし、昼食を食べに西宮の淡路バーガーを目指します。
途中、武庫川CRを走行。
画像
淡路バーガーは相変わらず凄い人気。
普通に30分待ちでしたよ。
チーズトッピングとオニオンリングを注文しました。
画像
クオーターパウンダー食べるなら、足を伸ばしてコレを食べたいですね。
私ださんはLサイズを注文。
画像
かなりの大きさで食べるのに苦労されてましたよ。
満腹になったので武庫川まで戻り、近くのバッティングセンターへ。
私はやりませんでしたが、皆さん楽しまれていました。
じゃあじゃあさんも結構打ててましたよ。
画像
その後、尼っ子リンリンロード〜2号線経由でうつぼ公園に戻り解散。

企画されたハイパさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

武庫川タンデムサイクリング ボランティア募集中
第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪ポタリングの「ロードでポタ」に参加してきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる