ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2009/11/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30デイズ・ナイト☆☆☆★★
監督デヴィッド・スレイド、製作サム・ライミ / ロブ・タパート、主演ジョシュ・ハートネット
GOST HOUSEの映画は久しぶりだなぁ・・・
極夜(白夜の反対に日が昇らない月)の闇に乗じて町に現れたバンパイアと住民達の死闘を描いたホラー映画。
GOST HOUSEらしいスプラッターとスピード感が良い映画でした。
ジョシュ・ハートネット演じるエバンがカッコよすぎです。
ラスト15分はホラー映画ながら、なかなか感動させられますよ。
GOST HOUSEなのでエグいシーン満載ですが、これはお勧め。

ナイト・ミュージアム2☆☆☆★★
遅ればせながら見てきましたが・・・これはなかなかですよ〜
前作を知っていなくとも十分楽しめますが、前作を見ておくとより面白いですね。
旧キャラクター達の台詞や、新しいキャラクター達との絡みが何ともハートフル。
モアイの出番が少ないのが残念ですがw
前作を見ていない方は前作を見て、1週間くらい後に2を見ると良いと思いますよ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

武庫川タンデムサイクリング ボランティア募集中
第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる