ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週はブロンプトン・ミーティングです

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、忙しくて全く更新出来ておりませんが、とりあえず生きておりますw

さて来週にせまりましたブロミーですが、イマイチ反応も少ない様なので再度告知をいたします。
詳しくはこちらをご覧頂くとして、個人的に受けた質問などに答えます。

Q1.
スーツや正装じゃないと参加しちゃ駄目なの?
A1.
いいえ。
何処にも強制とは書いておりません。
普段着でも一向に構いませんが、それでは何処の集まりでやっても同じこと。
他とは違う「何か」を求めるため、「スーツ着用」としています。
ウエアは何でも構いませんが、ジャケットにスラックスとか、それっぽい服装だとうれしいですね。

Q2.
ヘルメット・グローブは必要?
A2.
こちらも強制はしておりません。
ただし、イベント中の事故については一切の責任を負えませんので、安全のため着用を強く推奨いたします。
またスーツにヘルメットとか普段しない格好でも大勢でやれば恥ずかしくないかも〜

Q3.
食事はどうするの?
A3.
少し早い昼食って事でコース上に設定しています。
多分、走り始めて30分くらいで食事です。
終了時刻は比較的早い時間を設定していますので夕食まではもつかと思います。
また、途中でお茶の時間もあります。

Q4.
走行距離30kmって長くない?
A4.
今回のコース設定には大きな坂がありません。
(渡船の時間によっては一度上りがあるかもです)
また約10km毎に休憩設定していますので、疲れもさほどでは無いと思います。

Q5.
そもそもブロンプトンを持っていないんだけど?
A5.
問題ありません。
普通に走る自転車であればママチャリでもOK!
途中の休憩時間で試乗も出来ると思います。

Q6.
雨の場合、決行中止の判断はどうすればいいの?
また、順延の場合、次回は何時するの?
A6.
基本、スーツ着用をうたっていますので小雨でも中止とします。
朝8時の時点で霧雨、若しくはそれ以上の降雨がある場合は中止(順延)、
微妙な場合は主催者判断とさせて頂きます。
また、順延の場合の代替日は決定しておりません。
現時点で12月の土曜日は全て予定が入っておりますので、年内の開催は無いと思ってください。

こんなところですか。
来週は少し余裕もできると思いますので、参加したいけど二の足を踏んでおられる方はコメント欄にて質問をしていただければ当日中にお返事出来ると思います。
一人でも多いご参加をお待ちしております。

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週はブロンプトン・ミーティングです ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる