ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のサプライズです。

<<   作成日時 : 2009/11/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からお世話になっているお店の店主様、古いDYMOをお持ちなのですが、そのDYMOでお店のプライスを打つというこだわりぶり。
画像
近頃ではめっきり見なくなったDYMOですが、最近のよくあるハンド・ラベラーとは違いとても趣がありますね。

お店を後にし別のお店に向かったのですが、何時の間にかそのDYMOが私の自転車に貼られていてビックリ!
画像
昔の自転車店ではサービスでフロントフェンダーに手書きの名前を入れてくれたものですが、その感覚に似ておりました。
こういったサービスもありかも知れませんね。

お問い合わせはこちらから

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中





・・・まぁ、無いけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のサプライズです。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる