ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Duck Diveの夜のランチ

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からDuck Diveのランチはボリュームがあって美味しいと聞いておりましたが、なかなか平日の昼間に行く事が無く、何時行こうかと思っておりました。

今日もだらだらと仕事をこなし、区切りが付いたのが2100を回った辺り。
夕食はどうしようかと思って帰途についたのですが、忘年会の打ち合わせも兼ねてDuck Diveへ。

忘年会の食事や飲み物について幾つか質問して食事を注文。
此処ではカレー鍋メインで食事をしているので「何か別のものを」と言うとランチと同じメニューを出してくれました。

若鶏の香草焼きかな?
画像
結構量もあってお腹いっぱいになりましたよ。

今度は一人鍋もチャレンジしてみようかなぁ〜

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Duck Diveの夜のランチ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる