ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきたよ

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年に一度のご奉公。
第12回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきました。
画像
今回は美恵子さんが不参加という事で、終わったあと食事に移動し易い様に電車で移動。
開会は0930ですが我々ミニベンは今回もパイロット登録+準備お手伝いという事で1時間前の0830に現地集合。
現地には既にkazさん、kazさんの会社の●●(初めてお目にかかりました)、盛豚さんが。
まだ運営側も殆ど来てなかったので暫し雑談。
少し遅れてtakaさん、しもpiさん、teji-papaさんもいらっしゃいました。
そうこうしていると、1台目のトラックが。
画像
これが新車の子達ですねぇ〜

自転車を下ろし空気圧のチェック>試乗・・・したんですが、新車の状態がアレでもうげんなりorz

その後星玉さん、くりたさんも合流してミーティングのあと開会式。
さて、お相手はどちらさんかなぁ〜と探してみると、まだ来られていないご様子。
受付に言伝して出走地点で身内の写真を撮影しながら待つことに。
ところが30分ほどそうしていると、既に殆どの方が出走してしまい、残っているのはしもpiさんと私のみ!
(しもpiさんが奥様、私がご主人のご夫婦参加だったらしい)
心配になって受付に聞きに行くと「残念ながら都合により今回は不参加となりました」とのお達し・・・
う〜ん、残念。
手持ちぶたさのしもpiさんと私はやる事も無くボーっとするのみ。
ただボーっとするのもアレなので、沿道に出て写真撮影とかしてみました。
画像
皆さん楽しまれてましたよ。
お昼になったので昼食を頂き、何時もの様にタンデムの試乗会。
その後、閉会式>お片付けで終了。

今回はろくなお手伝いも出来ませんでしたが、天候にも恵まれ最高な一日だったと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。 そして色々と有難うございました。
充実して得るものが多く、そして楽しい一日でした。
早くも来年が楽しみです。
盛豚
URL
2009/11/12 23:45
盛豚さん、お疲れ様でした。
イベントも気に入って頂けた様で、ご案内した甲斐がありました。
お時間があれば来年もお手伝いに行きましょう。
ちば県。
2009/11/15 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第12回 武庫川タンデムサイクリングに参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる