ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 多忙な一日

<<   作成日時 : 2009/12/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日、夜遅くまで遊んでいたにも関わらず、あまりの寒さに0800起床。
私ださんと約束していた時間にあわせて久しぶりにMTBを点検します。
画像
先日インストールしたRD-M770(ロー・ノーマル)です。
画像
以前着いていたのはRD-M750で同じXTですが、こちらはトップ・ノーマル。
デュアル・コントロール・レバーを装着しているので操作感を統一するために着けてみました。
今回がRDを交換して初乗りとなる訳ですが・・・
私ださんと合流してトレールへ。
久しぶりのトレールで全然乗れませんでしたが、リリースレバーの使い心地は結構良い感じですね。
問題点としてはシフト・ダウンと思って逆にシフト・アップをしてしまい、その度に減速してしまった事。
今回は練習走行でしたが、XCレースではシフトミスは順位に大きく影響しますので、早く慣れないとなぁ〜と思いました。
山頂付近では刺すような風が吹いていてしんどかったです。
画像


一度帰宅し、みにべん忘年会にあわせて時間を調整し、待ち合わせ場所のUNPEU経由でDuckDiveへ。
画像
人数は少なめでしたが盛り上がりましたよ。

忘年会も無事終了し、次のイベント会場のJOULEへ。
今年2回目となる石野卓球のライブです。
画像
卓球は0330頃登場でしたが、えらい盛り上がりでしたよ。
私はトレール>忘年会>ライブと殆ど休み無しで動いていたうえ、昨日もそんなに寝てなかったので途中でDowner状態に・・・
何とか最後まで起きていましたが、ミッドナイトイベント当日は身体を休ませなきゃなぁ〜とつくづく思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多忙な一日 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる