ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVALOって

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

廃業しないで済んだんですね〜
知らなかったっす。

Comfort□ Blog
VIVALO SUPPORTERS

個人的意見ですが、あえてVIVALOブランドで売らずに別のブランド名を立ち上げた方が良かったんじゃないかな〜と思いました。

旧オーナーさん達は補修とかの面で良かったと思いますが、一度落ちた信用を取り戻すのはなかなか難しいと思います。
何はともあれ、がんばって欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当時の状況では難しかったんでしょうね
工房の数人が再立ち上げの期間無収入というのは、もともと零細なのと、あまりにも反響が大きかったのでね。

3000人のプロでの使用者600人だったか、
異常な割合(理由は有るんだけど)
問題も大きかったしね。

問題発覚後の姿勢にも色々あったらしいし
NJS認定に関しては基本永久追放じょうたいなので難しいでしょうね。
こういう面では競輪はギャンブルなので特にうるさいんですた。

kaz
2009/12/27 14:29
兄さん
私としてはVIVALO=駄目のイメージばかりではないのですが、やはり問題のあるフレームと新しいフレームを区別するためにも新しいブランド名の方が良いかなとか思う訳です。

がんばって欲しいと思う反面、VIVALOは人に勧められないなぁと思います。
命を預けるものですからね。
ちば県。
2009/12/27 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VIVALOって ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる