ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンプトン・ミーティングのご連絡

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

現在の参加予定者を列記しますので、漏れている方は早めの申告をお願いします。
(お茶部隊との打ち合わせのため)

ブロンプトン・オーナー(14名)
せんむぽん
うじりんさん(未定)
盛豚さん
盛豚さんのお知り合い(2名)
Xinyi Foldersさん
そよ風サッキーさん
赤トラ乗りさん
dawgさん
みやっちさん
美恵子さん
こーじさん(途中合流)
tac-phenさん
ちば県。
NAOKOさん(レンタル)
柏餅さん

ストライダ・オーナー(5名)
kazさん
くりたさん
私だっち
星玉さん
RF3さん

ラレー・オーナー(1名)
たあちゃん

モールトニア(0名)

その他(4名)
しょうやんさん
けんぽん
mottiさん
m5/kntさん

の合計24名です。(12月3日現在)

あと、2〜3お願いが。
お茶会の時のカップを各自持参願います。(少量の紙コップは持参しますが人数分は無いと思って下さい)
お湯を沸かすのが大変なので、あまり大きなマグは駄目ですw

携帯用の保温ポットがある方はお湯を沸かして持ってきて頂けるとありがたいですね。

集合写真はブログで使わせて頂きますのでその点をご了知下さい。
縮小はしますが顔出し不可の方はサングラスやマスクをご持参下さい。


また質問等がありましたら早めにコメントにてご連絡下さい。

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ストライダで参加しますので、よろしく!
星玉
2009/12/02 02:06
休みになったので参加出来ます〜
ただ自転車が手元に無いです・・・
金曜に取りに行ければいいんですがw
くりた
2009/12/02 07:15
コップ了解です。
輪行しないので、輪行する区間(何線の何駅〜何駅)教えてくださいませ。地図で道調べておきます。
たあちゃん
2009/12/02 15:05
健司さんは BD-1 で参加です。
スコーンは焼いてみたのですが上手くいきませんでした。ごめんなさい!   
美惠子
2009/12/02 21:12
こんばんは。
土曜日、参加させていただきます。
提案していただきました11時30分に天保山マーケットプレースで合流させていただきたいと思います。
そこにいけば見つけられるようなものでしょうか?

それではよろしくお願いいたします。
こーじ
URL
2009/12/02 21:41
星玉さん
くりたさん
宜しくお願いします。

たあちゃん
輪行区間は「住吉公園駅〜天王寺駅前」の区間です。
当日、何処で落ち合うかご説明します。

美恵子さん
お疲れ様です。
駄目な場合は「カントリーマァム」でw

こーじさん
私の計算では1050~1100頃天保山マーケットプレイス前を通過します。
その後、南西側にあるウッドデッキで休憩をとります。
既に大人数となっていますので多少、時間が前後するかと思われますが余裕をもっておいで下さい。
ちば県。
2009/12/02 22:14
コーヒー・紅茶の他に、紙コップも多少用意しておきます。
火器・水については三人体制を予定しています。
盛豚
URL
2009/12/02 23:44
申し訳ありません。

急遽仕事が入ってしまいました。
申し訳ありませんが欠席させて下さい。

よろしくお願いします。
そよ風サッキー
2009/12/03 00:15
盛豚さん
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

そよ風サッキーさん
ありゃ、残念ですね。
来年はブロ向けの別のイベントを用意していますんで、よかったら参加して下さい。
ちば県。
2009/12/03 00:25
住吉公園〜天王寺って、チン電や!地元なので道はばっちりです。
たあちゃん
2009/12/03 02:10
古い記事に参加表明してしまいました^^;
ストライダで参加したいと思います
改めてよろしくおねがいしますー
RF3
2009/12/03 15:18
たあちゃん
まぁ、迷う事はないと思いますが、合流場所だけお教えしますね。

RF3さん
こちらこそ宜しくです。
ちば県。
2009/12/03 20:46
盛豚さんを通じて参加表明させてもらってました柏餅と申します。お茶係です。よろしくお願いします。
柏餅
2009/12/03 21:45
柏餅さん
ご協力感謝します。
当日は宜しくです。
ところで自転車は何でしょう?
ちば県。
2009/12/03 21:59
ブロンプトンです。

柏餅
2009/12/03 22:22
ワシって途中参加出来ますか? 前の日夜遅いんよ。
出来れば住吉辺から合流出来れば助かるな〜。

お茶は連合王国(所謂イギリス。英国と言う中国語よりは
マシな表現です。)風にダージリンとショートブレッドを用意する予定です。これで本格的に連合王国風 a nice cuppa tea, lovely isnt it! ショートブレッドは数に限りがあるかもしれませんのでどつき合いかなんかで奪って下さい。
ではでは。
Xinyi Folders
URL
2009/12/03 22:24
申し訳ありません!
私も急な仕事でどうしても出られなくなってしまいました。
次の機会は必ず参加させていただきます!
dawg
2009/12/03 22:27
柏餅さん
了解しました!

Xinyi Foldersさん
途中合流は全く構いませんが、住吉だと残り10kmもありませんよ・・・
住之江抽水所せせらぎの里には1330~1340頃到着の予定です。

dawgさん
あら、残念。
また宜しくです。
ちば県。
2009/12/03 22:55
どこか合流するの良いとこありますか?
続きはWEBで、いや携帯にメールでm(-_-)m
Xinyi Folders
2009/12/03 23:33
スコーン・・・50個 成功〜〜♪
プレーンなお味が美味しいですよ〜〜♪
美味しいジャムを用意しないと・・・!
美惠子
2009/12/04 10:24
ショートブレッド止めました。変わりにビスケット。
数はあるので、どつき合いは回避。良かった良かった。
けど、雨?
Xinyi Folders
2009/12/04 20:15
明日の降水確率が高いのでブロミが開催の時には
ティータイムにスコーンを持って電車で伺うことに
します。ずっと風邪気味だったので雨の中を走るの
は辛いので・・
開催の時にはティータイムの場所と時間を教えてください。
美惠子
2009/12/04 23:08
Xinyi Foldersさん
連絡が遅れて申し訳ありません。
盛豚さん経由でご連絡いたしました内容で宜しくお願いいたします。
何はともあれ、晴れない事には何とも・・・

美恵子さん
お手数をおかけ致します。
開催の是非は明朝ご連絡差し上げます。
ちば県。
2009/12/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロンプトン・ミーティングのご連絡 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる