ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西のサイクリストは既にご存知かと思いますが

<<   作成日時 : 2009/12/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウエパがえらい事に!

asahi.com(朝日新聞社):自転車店の倉庫全焼、国道が通行止め

う〜ん、これで来年の初売りは無くなったな・・・
今まで何も買った事無いけどw

第3回 ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエムラさんでは私は結構 買っていますよ〜〜!
アンセム君のサドルを買いに行ったのは先月ですし〜♪

お正月の初売りでクロスマックスSLが半額だったので
即買いしたのが 一番のお買得かな〜♪

緑と赤のブロンプトンが3万ほど安いお値段で有ったのですがどうなったかなぁ〜  

美惠子
2009/12/02 22:44
いや、私も利用した事は有りますが、初売りでの買い物はしたことないって事ですよ。
まぁ、他の通販の方が安かったりするんですがw
ちば県。
2009/12/03 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西のサイクリストは既にご存知かと思いますが ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる