ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンプトン・ミーティング中止・・・orz

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

参加予定の皆様には申し訳ありませんでしたが、天気には勝てず中止とさせて頂きました。
サイクル・トレインの時みたいに天気の好転に一縷の望みをかけたのですが叶いませんでした。

まぁ、そんなに練りに練った企画でもなかったのですが、お茶部隊、お菓子部隊、光学部隊など今回の企画では多数のボランティアの方々に呼びかけをし、メール等により事前打ち合わせを行ってきました。
そういった面でボランティアの方々には大変申し訳なかったです。
次回開催時もお願いするかと思いますので、ご協力お願いできましたら幸いです。

そんな感じで0700ブログにて中止発表、その後関係各位にメールにて中止連絡を行い、ふて寝をしたのですが数時間後、あまりの明るさに目が覚めます。
外を見ると・・・晴れてますやんorz
時計を見ると1030ちょい前。
う〜ん。
今回のコースと人数ではスタート時間の変更は殆ど無理なんですが、身内だけでも強引にやったら良かったかしら?と思うほどの天気。
これはかなりゲンナリしましたね。

既に朝食って時間でもないので、くりたさんと美恵子さんにお昼の打診。
その後、私ださんからもお昼のお誘いがあったのでカレー屋でランチ。

美恵子さんから今日のおやつ「スコーン」を袋一杯受け取り、久しぶりにサントースポーツへ移動。
雨上がりだったので少し肌寒かったのですが移動がHANDY-BIKEなので一気に暑くなります。
画像
店の前に自転車を止めてお店の中でティータイム。
市販のジャムを少しつけて食べましたが美味しかったですよ。
画像
これは次回開催が楽しみですね。

1時間程のんびりし、私ださんのお買い物のために今度は日本橋へ向かいます。

アルミのアタッシュケースを探したのですがなかなか見つからず。
「デパートの案内所みたいなのが欲しいっすね」とか話しながら歩いていたら、目の前に有りましたよw
画像
早速、中の人に聞いてみましたが、あまり分からない様子でしたね。
まぁ電気製品じゃないのでしょうがないですか。
そして音々(ねおん)ちゃんの幟がwww
画像
もうね、駄目。
全然駄目っす。
こんなので電気街が復活するとは到底思えないっす。

結局、有力な手掛かりも無いまま日本橋をうろうろ。
画像
最後にYAMADAに行ったら普通に有りましたよw

無事、買い物も済んだので夕食を食べに南森町へ移動。
食事のあと解散しました。

途中ポツリときましたが、傘をさす程ではなく更にゲンナリ。
次回開催は来春を予定しておりますので、お誘い合せのうえご参加下さい。


そういえば、難波で信号を無視して渡ろうとする子供を叱り付けている親を見かけました。
「親子揃って(むしろ親が率先して)信号無視」が日常茶飯事の大阪において、久しぶりに常識のある親御さんを見て何かほっとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしとったのに、残念でしたよね〜
で、次は春?
1月や無いのん?
私だ
URL
2009/12/11 00:53
次もお茶用意しときますから。
勿論、ファッションはモッズで行きまっせ。
ガチのUK路線ですわ。
Xinyi Folders
URL
2009/12/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロンプトン・ミーティング中止・・・orz ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる