ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく、ぶらぶら

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の(駄目な)余韻をひっぱりつつ普通に0800起床。
天気が良かったのでとりあえず布団を干し、巡回。
1100に私ださんが迎えに来たのでママチャリ号で出かけます。

先ずはUNPEUに昨日の「スコーン」を持参。
サントーで結構配ったはずでしたが、まだ10個近くあったのでおすそ分け。
私ださんの小さい子のカスタマイズとか私のドック入りの自転車の状況とか聞いたあと、お昼を食べにYOKOJI HAMBURGERへ。
新製品のクリスピーバーガーを頼んでみました。
画像
サクサク感が楽しめるハンバーガーでしたね。
美味しかったですよ。

満腹になったのでLOROへ。
久しぶりに訪れましたが、色々と変わってましたよ。
全体にすっきりした見やすい配置に変わってました。
やはり女性がいるとキチッとした感じになるんですかね?

1時間半程のんびりしてY'sへ移動。
私ださんはアパレルを購入。
私は、無いと思ってた物が普通に有ったので、危なく大枚をはたくところでしたよ・・・
まぁ近いうちに買いに行くんですがね・・・
店内をうろうろしていると、たあちゃんからメールが来たのでBiciTerminiへ移動。
お店は相変わらず混沌とした状態ですた・・・

今度は道頓堀の3D映像広告を見になんばへ。
時間があったので昨日に引き続きYAMADAへ行き、色々見ながら時間調整。
たあちゃんを天王寺まで送り、我々は道頓堀へ向かいます。
ひっかけ橋の上で声をかけられたのですが、何とぽんでした〜
偶然杉ます。
そして映像スタート!
画像
写真では分かりづらいですが、肉眼で見ると面白い映像でしたね。
見に行って良かったっす。
(なおこの映像広告は12/6で終了しています)

道頓堀を後にし、再びUNPEU、モンベル梅田経由でピエロハーバーへ。
でっかいクリスマスツリーが置いてありました。
画像
久しぶりに来ましたが、結構メニューが変わってましたよ。
スタッフお勧めの「たこ焼きバーガー」を注文〜〜〜w
画像
「スタッフお勧め」には今まで苦言を呈してきましたが、今回のは普通に美味しかったですわw
他にも気になるメニューがあったので、また行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとなく、ぶらぶら ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる