ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際劇場

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サブウェイ123☆☆☆☆★
主演:デンゼル・ワシントン、ジョン・トラボルタのパニック・サスペンス。
これって「サブウェイ・パニック」のリメイクなんですね。

トレインジャック物ってあまり無いんですが、これはかなり面白いですよ。
主演二人の交渉シーンとスピード感有る展開から目が離せないです。

「交渉人」に近いものがありますが、本作の方が善悪がはっきりしていて分かり易いです。
個人的にトラボルタが好きというのもありますが。

最後は意外とあっさりな終わり方ですが、これはこれでアリかな。
監禁系+トラボルタって事で☆4つ


トランスポーター3☆☆☆★★
シリーズ3作目。
前作2本は封切館で見ましたが、今回は忙しくて行けず、此処で見る事になりました。

相変わらずのハチャメチャぶりに終始興奮しっぱなしですが、流石にそろそろネタ切れか?
前2作程の出来ではないと思います。
まぁ、見て損ていう内容ではないので良いんですが、一作目のファンとしてはもう一つかな。

しかしジェイソン・ステイサム、カッコよすぎ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2010-02-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サブウェイ123と、トランスポーターが2本立てだったの?いいなあ。私は1800円と1500円で見たよ〜。

サブウェイは面白かったです。ジョントラボルタは悪役も善人役も見事に演じ分けられる役者さんだと思います。「ブロークンアロー」の悪役と、善悪両方演じ分けた「フェイスオフ」がが、よかった。
たあちゃん
2010/01/14 01:42
正確に言うと三本立てなんですけどねw

私も「フェイス・オフ」は好きですねぇ〜
ちば県。
2010/01/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際劇場 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる