ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 2年目

<<   作成日時 : 2010/01/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年に続き2回目の開催です。

先ずはAcier前にてくりたさんと合流。
画像
のんびりと天王寺駅まで走りたあちゃんと合流し、更にのんびりと矢田駅を目指します。
久しぶりのじゅうじゅうですよ〜
画像
急須が渋いっす!
画像
とんこつ焼きそば
画像
モダン焼き
画像
とんぺい焼きを3人で分け分けして食べました。
画像
お腹もいっぱいになったので布忍(ぬのせ)神社を目指します。

途中、JRの廃線跡を発見!
画像
いい感じですよ〜
画像

程なく、布忍神社に到着。
画像
ここでしょうやんさんが合流して4人でイベント開始っす。
画像
先ずは恋みくじを引きます。
画像
今年も内容は微妙な感じでした・・・
我堂(がどう)八幡宮
画像
阿麻美許曽(あまみこそ)神社
画像
かっこいい絵馬が有りましたよ!
画像
屯倉(みやけ)神社
画像
阿保(あお)神社>柴籬(しばがき)神社を回ってコンプリートです。
布忍神社に戻り、張子の虎をもらいましたよ。

帰りはウエパ(仮)経由で帰宅。
画像

参加された皆さん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチハラヒロコ恋みくじ+開運松原六社参り 2年目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる