ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS らき☆すた神社(鷲宮神社)に行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年、初走りは今?話題の鷲宮神社へ。
私はBike-E、さとるのさんはROCKET、TMO君はKHSのロードで。
画像
実は昨日、車で下見に行ってきました。
これが普段の鳥居です。
画像
見た感じは普通ですが、中は結構広かったです。
手書きイラストの入った絵馬が沢山有りました。
画像
画像
で、今日はコレ。
画像
人、大杉www
初詣で最後尾の案内とかありえんw
画像
ざっと見でも2~3000人くらい居たかもですね。
残念ながら「ツンダレソース」は売り切れですた。
画像
私達が現地に着いたのが1400頃だった所為か住民票は微妙な感じでした。
画像
そして何故か「小田原揚げかまぼこ」が売ってましたよ。
画像
期待して行ったにも関わらず、痛車は殆ど拝む事が出来ませんでしたが、痛バイクが数台止まってました。
画像
画像
予想したよりも少ない感じではありましたが、結構盛り上がってましたね。
これは来年も詣でますよぉ〜


らき☆すた かがみクッションカバー
コスパ

ユーザレビュー:
個人的見解として商品 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

昨年はあまりご一緒できませんでしたが今年はよろしくお願いいたします。

また”大阪ポタリング”に推薦していただきありがとうございました。

とどまる気配のないちば県。さんに負けないよう活動的にいきます。

よろしくお願いいたします。
tac-phen
URL
2010/01/02 06:23
tac-phenさん
おめでとうございます〜
今年は山にも行きましょうねぇ〜
ちば県。
2010/01/02 11:23
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。最近のオートバイは仮面ライダーそのままデザインに見えます。
ねぎBOW
2010/01/02 19:51
ねぎBOWさん
こちらこそヨロシクです。
今年はマンハッタンでバリバリ走って下さいねぇ〜
ちば県。
2010/01/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らき☆すた神社(鷲宮神社)に行ってきたよ。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる