ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛口料理ハチ 再び・2

<<   作成日時 : 2010/01/27 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みを取り、ハチに行って来ました。

うじりんさんと1100に待ち合わせ、そのままハチへ向かいます。
1115頃、店に到着しましたが、既に開店しており外には長蛇の列。
30分位並んで店内に入りました。

席に座ると無言でカレーが出てきます。
前回はカレーのルーを追加する事さえ出来ませんでしたが、今日はじゃんじゃん掛けます。
また前回の失敗から「口が辛くなってきたら水ではなく人参でリセットする」という作戦も成功して程なく完食。

流石に常連さん達の様に早くは食べられませんでしたが、今日はルーお代りが出来ただけでも満足です。

帰りにうじりんさんにアイスをご馳走になりました。

うじりんさんお付き合い頂き、有り難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辛口料理ハチ 再び・2 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる